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■特徴
● 研究開発・検査ラインの両方に適合した高機能
ドライバーズ・エイド
● 自動車計測制御システムと容易に結合
● アナログ,パルスの車速入力
● アナログ計測モニタが可能
● 市販のXGA対応のCRTまたはTFT液晶表示器
が使用可能
● 小型、有線および無線リモコンから選択可能
● 変速位置を表示と案内音で運転者に知らせる
● 車速モードとシフト位置の変更を本装置で可能 |
■ドライバーズ・エイド TM−5000
表 示 部 :カラーCRT・カラーTFT液晶表示器 選択可能
操 作 部 :有線型・無線型・ポータブル型から選択可能
車速入力 :200km/h max, 0.5〜50V,ゼロ点,フルスケール 調整可能
標準出力 :4chのアナログ出力(実車速,指示車速など) 10V max
データ・メモリ :ハードディスク 10GBytes 以上
標準インターフェース :キーボードI/F(データ入力用),マウスI/F(設定用),
LAN(ホストCPU用)
電 源 :AC100V 160VA 50/60Hz
環 境 :0〜40℃,20〜80%RH
外形寸法 :W414×H131×D453mm
質 量 :12.5kg
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■デジタル圧力計 PG−4/PG−21/PG−40 |
型 名 |
PG− 4−00 |
PG−21−00 |
PG−40−00 |
機 能 |
圧力計測 |
入 力 |
φ4.5mm(内径φ3mmのゴム管接続用) |
素 子 数 |
1素子 |
2素子 |
4素子 |
測定範囲 |
-100kpa 〜
+300kpa |
15kg/cu
0 〜 ±100kpa |
-100kpa 〜
+200kpa 4ch共 |
表 示 |
-シグナル
+3桁ディジタル |
-シグナル
+4桁ディジタル |
-シグナル
+4桁ディジタル |
出 力 |
-1V 〜 3V |
0〜1V, 0〜±1V |
-1V 〜 2V |
確 度 |
±0.5% / FS |
±0.3% / FS
±0.25% / FS |
±0.25% / FS |
応答速度 |
10Hz(-3dB) |
外形寸法 |
W165×H65
×D200mm |
W250×H100
×D250mm |
W300×H100
×D250mm |
質 量 |
約 1kg |
約 3kg |
約 4kg |
電 源 |
AC90〜132V |
− |
DC9 〜 16V |
5VA max |
10VA max |
10VA max |
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■エンジン回転計 REV−510
計測範囲 :300rpm〜10000rpm
確 度 :ディジタル±1rpm+1デジット
分解能 :1rpm(FX2) (FX-13の場合6μs)
応答速度 :2回転に1回計測
入力パルス設定 :0.1P/R〜99.9P/R
※オプトファイバ反射マークセンサ、またはECU回転パルス入力で
計測するとき、パルスレートは1P/R
データの平均値 :データの移動平均を行っています。
データ数は40
アナログ出力 :0〜1V=0〜10000rpm
0〜10V=0〜10000rpmの2レンジ
ディジタル出力:エンジン回転パルス信号
エンジンONステータス信号
エンジン過回転(非常停止)ステータス信号
回転パルス出力:1回転1パルス信号
エンジン回転数:5桁 0〜10000rpm
電 源 :AC90〜132V
消費電力 :50VA max
環 境 :0〜40℃,30〜80%RH(ただし、非結露)
外形寸法 :W220×H75×D350mm
質 量 :5kg
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■温度計 TC−8,TC−16
チャネル数 :TC-8:8ch,TC-16:16ch
熱 電 対 :J,K,T
測定範囲 :J:-200℃〜1200℃
K:-250℃〜1300℃
T:-250℃〜400℃
周波数特性:DC〜 約5Hz (+0.5dB,-3dB)
表 示 :最小桁 0.1℃
出力電圧 :1mV/1℃
電 源 :AC90〜132V
外形寸法 :TC-8 :W320×H100×D320mm
:TC-16:W320×H190×D300mm
質 量 :TC-8:約5kg,TC-16:約8kg |